放浪記

12月2日の「おしえて!ワクワク調査隊」でミキプルーンが紹介されます

いいね! 0

こんにちは。

テクテクです(‘◇’)ゞ

今日は、三基商事の東京本部があるココ、渋谷ヒカリエでフジテレビ「おしえて!ワクワク調査隊」の撮影があると聞いてお邪魔してます!(`・ω・´)キリッ

ミキプルーンの魅力を調査してくれるんだとか……δ

失礼しまーす。

ミキプルーンの撮影現場その1

「ミキプルーンは……。ブツブツ……。」

「プルーンは、カリフォルニアの……。ブツブツ……。」

おや?何か聞こえますね(。´・ω・)?

あ! 出演者のポピー梨奈さんがセリフを一生懸命練習してらっしゃる!

ミキプルーンの撮影現場その2

ミキプルーンの撮影現場その3

初共演のMAXのNanaさんとも息ぴったりの掛け合い!すごい!

お揃いの調査隊の衣装がキマっていますね!可愛いです!!( *´艸`)

ミキプルーンの撮影現場その4

短い時間の中で、ワクワクするようなミキプルーンの魅力をレポートしてくれました!

詳しい内容は、番組を是非チェックしてみてください♪

ミキプルーンの撮影現場その5
■放送局・番組名

フジテレビ「おしえて!ワクワク調査隊」

■放送日

12月2(土)14:00~

※放送は関東エリアです。

※放送日、時間は変更されることがあります。

 

ご視聴可能エリアの方は、必見です!

さぁ、次はどこに行こうかなっ(”◇‘’)ゞ

投稿者 : テクテク

いいね! 0

同一カテゴリーの記事