褒められ肌の秘密を教えちゃいます☆

いいね! 2

皆さま、こんにちは! 食育子です。

本日は先週ご紹介した『ミキプロティーンとGシックスの味噌ガトーショコラ』をおやつにミキさんとハカセーヌさんと女子会をしたいと思います♪

♡ δ ♡ δ ♡ δ ♡

食育子「あら。ミキさん、どうしたの?元気がないみたい」

ミキ「最近、肌がカサカサしちゃって調子が悪いの。手も荒れちゃうし、しみも出てきてテンション下がるわ……」

ハカセーヌ「冬の湿度は夏の4分の1程度になるんですのよ。寒さや風の冷たさも肌にとっては過酷です。屋内は暖房でさらに乾燥してしまいますしね」

ミキ「それでもハカセーヌさんは肌荒れなんて無縁そうだし、食育子さんも毎日お料理を頑張っているのに指先までキレイでうらやましいわ」

食育子「もしかして、これのおかげかしら?」

ミキ 薬用クリーム スキンウェル

ハカセーヌ「医薬部外品のミキ 薬用クリーム スキンウェルですわね!ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムが肌の保湿機能をキープしてくれて、保護する働きを保ちながら、しわを改善してくれます。それに、しみ予防(※1)もしてくれるんです」

※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ミキ「ぇ、え、え!それって今の私のためにあるようなものじゃない!!」

食育子「全身保湿料だから、私は手や腕にも使っていますよ。無香料なのもポイントです」

ミキ「あぁ、言われてみれば最近お手入れが足りてなかったかも……。ちょっと借りていい?……伸びが良くて、全然べたつかないこの使い心地。気になったときに使えるよう、これからは持ち歩くわ」

ハカセーヌ「カサつきが気になる部分にいつでも使っていただけるように、とこだわって開発した自信作です。朝やバスタイムの後、おやすみ前などいつもの全身のお手入れに使って、さらに女子力に磨きをかけますわよ♡」

ミキ食育子「はーい!!」

▶︎ミキ 薬用クリーム スキンウェル(薬用クリーム 40 N)の商品ページはこちら

▶︎3人が食べているガトーショコラのレシピはこちら

投稿者 : 食育子

いいね! 2