ミキプルーン農園は満開です ⁺. ⁺. ⁺.

いいね! 1

Hi! ノーエンです。

一番花が咲いたと聞いてから、ずっとワクワクしていました!

ミキプルーン農園から満開のお知らせが届きましたヨ!!

 

δ・・・・・・ ⁺.・・・δ・・・ ⁺.・・・・・・ ⁺.δ

可愛らしい一番花が咲いてから、農園の木々1本1本があたかも春の訪れを肌で感じとっているかのように、ひとつまたひとつと、花を咲かせ始めました。

そしてまさに今、ミキプルーン農園は真っ白な絨毯を敷き詰めたかのような美しい景色が広がっています。

その中をミツバチが今日も忙しく受粉を手伝ってくれています。

可憐な花びらがそよ風に揺られるたびに良い香りで鼻がくすぐられ、心が和む春のミキプルーン農園。

今の時季を楽しみつつ、これから本格的に始まるプルーンの成長を見守りたいと思います!

ミキプルーン農園満開

ミキプルーン農園満開

ミキプルーン農園満開

ミキプルーン農園ミツバチ

ミキプルーン農園花アップ

δ・・・・・・ ⁺.・・・δ・・・ ⁺.・・・・・・ ⁺.δ

日本各地でも桜の開花が始まっていますネ。

ワタシもそろそろお花見の計画を立てたいと思いまス!

 

δもっと春の農園を楽しみたい方はこちらから。

投稿者 : ノーエン

いいね! 1