すこやかな肌の必需品!
日やけ止めを使いましょう

いいね! 0

皆さん、こんにちは!食育子です。

本日は春のお庭がすてきな西宮工場にミキさんとハカセーヌさんと来ていますよ。

曇り空の西宮工場

食育子「あいにくの曇り空だけど、春の草花がとってもきれい! いつ来ても癒されるわ」

ミキ「ハカセーヌさん、日傘にサングラスまで。重装備ね」

ハカセーヌ「春のお庭を楽しむために、紫外線対策には特に気をつかっていますわ」

食育子「私はコレ、デファンス ポー デイスクリーンを塗ってきました」

ハカセーヌ「ええ、もちろん日やけ止め乳液も欠かせませんわね」

ミキ「ちょ、ちょっと貸してくれない?」

食育子「え! ミキさん、塗ってないの?!」

ミキ「曇っているからいらないと思ったのよ」

庭園で女子会

ハカセーヌ「紫外線にはA波とB波があって、曇りや雨の日でもA波は地表に届いていますわよ」

食育子「降り注ぐ量も3月ごろから急激に増えるんですよね!太陽が出ていなくても対策は大事なのよ」

ミキ「うっかりしちゃった……。明日からは朝のスキンケアで日やけ止めも忘れずに塗るわ」

ハカセーヌ「汗や衣服との摩擦でも落ちてしまいますから、2〜3時間に1回程度、塗ることをお勧めしますわ」

食育子「私もそろそろ塗り直さなくちゃ!デファンス ポー デイスクリーンはなめらかで伸びが良いから、使い心地がいいのよね♫」

ハカセーヌ紫外線散乱パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)の他に、保護成分(エクトイン、ビフィズス菌培養溶解質)も配合しているんですのよ」

ミキ「私も持ち歩くようにするわ」

ハカセーヌ「きちんと紫外線対策をして、本格的に日差しが強くなってくるこれからの季節もお出かけを楽しみますわよ!」

食育子ミキ「はーい!」

 

 

食育子さんたちが愛用している日やけ止め乳液はコチラ。

日やけ止め乳液デファンスポーデイスクリーン

 

美意識高めの男性も愛用中♡の記事はコチラ。

投稿者 : 食育子

いいね! 0