ミキプルーンの新しいCM放映が始まります!!

いいね! 0

サクサク…。

ギラギラ…。

サクサク…。

ギラギラ…。


こ、こんにちは。テクテクです。
私は今ものすごーく広い場所で太陽を全身に浴びながら歩いております。

……焦げる(@_@)



「Ready and Action!!!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりした……。もう始まっていますネ。

見えてきましたよ、スタッフの皆さんが。そして、中井貴一さんと瀧本美織さんも!!
そうなのです。今まさに、新しいミキプルーンのTVCMを撮影しているんですヾ(*´∀`*)ノ


今回は満を持してお二人にカリフォルニアにあるミキプルーン農園にお越しいただき、撮影を行いました
私たちがとっても大切にしている、自慢の場所で撮影できるなんて、私もウレシイ♥

農園の広大さや豊かな自然、確かな技術、そして真摯なモノづくりを伝え、52年間「ずっと変わらない」ミキプルーンの良さに改めて気づかされるCMとなっています(*^^*)

変わらないって、深い……!

カリフォルニアの力強い太陽の下、まるで無限に広がるかのようなミキプルーン農園を歩くお二人の演技、表情にもご注目ください!
新しいCMは本日、9月27日(金)より放映開始です!
皆さま、ぜひチェックしてくださいね~δδδ

▶新CMはコチラでも公開中!メイキング映像もありますヨ!!

 

投稿者 : テクテク

いいね! 0

同一カテゴリーの記事